2017年4月の一覧

町家の照明器具リニューアル

こんにちは!毎度ありがとうございますの、堺電機です。

今回は町家の台所の照明器具のリニューアルです。


既設照明は作り付けの照明ボックスにサークラインの20wが埋め込んでありましたが、私の診立ては三十年は経過してまして、ソケットも安定器もダメそうなので、器具ごとの交換の提案をさせていただきました。

取り替え前はこのよう感じでした。


取り替えた直後ですが、こんな感じで収まりました。


全体的には、いい感で明るくて落ち着きのある雰囲気です。

電気代もさる事ながら、ランプ交換し手間、特にこれから進む高齢化ではLEDの需要がもっと増えると思います。

弊社では、場所やTPOに合った照明器具の選定やアドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

因みに今回の工事代金は器具が一台8000円取り替え工事費一台当たり2000円に消費税でした。

お知らせ

春爛漫の京都です。平素は大変お世話になり、ありがとうございます。

さて、ゴールデンウィークは地元の祭り等でお休み致しますので、御理解の程宜しくお願い致します。

営業日は五月一日のみとなります。

見積もり等のお問い合わせは可能な限り対応させていただきます。

今後とも堺電機をご贔屓のほど宜しくお願い致します。す

春満開今日は弊社の開業記念日

新年度を迎えて、皆さま方には日々お世話になり誠にありがとうございます。

タイトルにありますよう、今日は弊社の開業記念日です。平成19年四月三日に、京都府知事より登録証を戴きなんやかんやで、十年経ちました。振り返れば十年は早かったです。これからもよろしくお願い致します。

で、今日仕事発注戴きましたのが、長岡京市の古民家を改装です。

竣工は一応七月予定です。「サントリービール工場近くです」

▲TOPへ